とあるサーファーの日常。
サーファーズ・EYE
プロフィール

ta tsu

Author:ta tsu
ta tsuブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Amazon
Google AdSense
無料オンラインゲーム
オンラインショップ
フリーエリア

アクセストレード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100222]

アップしようかな・・・・・・・・





去年はぜんぜんアップできなくてサーセン(*_ _)人





いろいろとありまして・・・・  これからも、頑張って行きます!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




また、surfing日記再開します。!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

サーフィンばっかりだと手薄な感じがしますが、なにか・・・・・(* _ω_)...アヒョ







まぁ、長~~~~~~~~~~~~い目で見てやって下さい。(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)



[20081014]

ども、俺です。




日曜日に行ってきました。 久しぶりのサーフィン(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

朝一の情報では腰~ハラだったんで、先輩といつものポイントへGO!

PA120001.jpg   PA120003.jpg   いつものポイント。



行ってみると・・・・・な、なんと!                胸はあるんじゃないの~ww




早速、着替えて海へぴょ~~~~んww


う~ん、久しぶりにサイコーに楽しめました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪」




来週も波がありますように・・・・・           

[20080927]

今日は、先日you tubeで見つけたHow To Surfingの動画をうpします。















今回は、オブザリップまでww みんながんばって練習しようゼぇ~ww

[20080921]

20080921172216
宮崎から友達が出てきてるから行ってます福岡まで〓

久しぶりに電車乗った…

ドキドキ……小心者です〓

5年ぶり位に会うから楽しみだなぁ。
お互いオヤジ化がすすんでるだろぅな((笑)

[20080911]

どうも、俺です。w

ちょっと、リニューアルしてみますた。   どうですか?


いつも、サーフィンに行った日記みたいなブログですが・・・・・なにか?   |ω・`)プッ♪

って、何書いたらいいかワカラね~~~~  OTL


これからは、なんかオモロ~なことがあったりしたら書いてみようかな・・・・・・

HOME NEXT
copyright © 2005 ta tsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
miniTube
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
