とあるサーファーの日常。
サーファーズ・EYE
プロフィール

ta tsu

Author:ta tsu
ta tsuブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Amazon
Google AdSense
無料オンラインゲーム
オンラインショップ
フリーエリア

アクセストレード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081014]

ども、俺です。




日曜日に行ってきました。 久しぶりのサーフィン(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

朝一の情報では腰~ハラだったんで、先輩といつものポイントへGO!

PA120001.jpg   PA120003.jpg   いつものポイント。



行ってみると・・・・・な、なんと!                胸はあるんじゃないの~ww




早速、着替えて海へぴょ~~~~んww


う~ん、久しぶりにサイコーに楽しめました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪」




来週も波がありますように・・・・・           

[20080927]

今日は、先日you tubeで見つけたHow To Surfingの動画をうpします。















今回は、オブザリップまでww みんながんばって練習しようゼぇ~ww

[20080211]

2週間ぶりにサーフィンに行って来ました。 先週は風邪引いてて行けなかったのだが・・・・
(先週は波が無かったので良かった(*´σー`)エヘヘ)

先週末から天気が良くて気温も上がり暖かくてよかったよ。

P2100001.jpg P2100002.jpg P2100003.jpg 日曜日のポイント。

多少ジャンク気味ではあったけど、サイズは胸くらいでそこそこ楽しめました。

P2110005.jpg  P2110006.jpg  今日行ったポイント。

今日は、風がおさまって面は良いのだが・・・・ 波もおさまってるジャン! orz

サイズは モモくらいだったけど、やめる頃にはヒザくらいかな?今日は不完全燃焼だったw
俺は、もう少しサイズがほしいなww

では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

[20080127]

今日もいつものように、サーフィン行って来ました。 新しく買ったウェットスーツを持って壁]ω・)ニャ

ここ数日、波情報ではサイズアップしてたみたいだから早く行きたかったんだけど、家の用事で昼からの出動でした。

P1270003.jpg  P1270004.jpg   今日のポイント。


先輩と後輩二人そして、先輩の友達と一緒に入りました。 ちょっとダンパー気味だったけどなかなか楽しめたぞ~。(*´σー`)エヘヘ

しかし、後輩君たちの成長振りはスゴイ!  まだ、初めて4ヶ月くらいなんだけど、もうすぐフェイス走れるんじゃね~?って先輩も言ってたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

や、ヤバイ阻止せねばww  って先輩が言ってた(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

でも、よく頑張ってると思うよ実際ww これからも、頑張れ~w

そうそう、新しいウェットはいいなw  すげ~暖かかったw 買ってよかったwww
ノンジップだから脱ぐときちょっと大変だけど・・・・・ま、慣れるだろww

来週も波があるといいな~。  では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


PS.  今度、後輩の面白い写真見つけたんで乗っけてみます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
⇒ 続きを読む

[20080119]

頼んでいたウェットスーツが来ました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

P1000142.jpg P1000143.jpg   表生地。

P1000144.jpg P1000145.jpg   裏生地。   温そうだぁww

商品説明

生地の厚み:袖、ワキマチ、首部分は3mmボディその他の部分は5mmです。

ワキマチ部分にスーパーネッスルヒーリングアルファー(マイナスイオンを発生させるパウダー入りのヒーリング加工)、を使用しいままでにないストレッチ性、しなやかさでパドル時のストレスをなくしました。

フェザーEXメッシュラバー:特殊ジャガード編みの基布にソフトポリエステルを使用し、ディンプル部のポリエステル中空糸とあいまって軽さ、水含みの少なさ、乾きやすさ、強度、伸び、などの多機能をバランス良く実現しています。

NEW Aircircle エアーサークルアルファG7 軽さと保温性を両立させる為、保水率の低いポリエステル中空糸を採用。特徴的なディンプル柄は、肌との接地面を少なくしドライ間を高める機能を発揮します、エアーサークルアルファG7は常識を覆す超軽量起毛素材です。これらの最高級起毛素材、ストレッチ素材を使用し暖かさと動き安さ、軽量化に成功いたしました、クラシカルデザインと最新の性能を融合させました。ジッパーをなくすことにより水の浸入がなくなりより暖かく、より動きやすくなりました。

最新のパターンとマテリアルを低価格で体験して下さい。格安の在庫販売では、ございません2週間以内に製造された物です。参考上代75、000円メーカーでは85,000円~ 98,000円位の仕様にしています。

これで、暖かくサーフィン出来そうだ。ww 明日、使ったらまた感想UPします。

では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


HOME NEXT
copyright © 2005 ta tsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
miniTube
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
