とあるサーファーの日常。
サーファーズ・EYE
プロフィール

ta tsu

Author:ta tsu
ta tsuブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Amazon
Google AdSense
無料オンラインゲーム
オンラインショップ
フリーエリア

アクセストレード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071231]

今日は、今年最後のビーチクリーンをやってきました。雪の降る中、結構集まって今年お世話になった

ビーチを綺麗にしてきました。 めちゃめちゃ寒かった・・・・w でも、綺麗になって嬉しいね。

その後、先輩と乗り収めやってきました。 雪の降る中『寒~い。』って言いながら結構楽しんで

来ました。

PC310001.jpg  PC310002.jpg  PC310006.jpg 今日のポイント。

サイズは胸くらいあったけど、スーパーセットは軽く頭超えてたな・・・・

乗り収めとしてはサイコーなコンディションだったのでは。ww 明日は新年サーフィンかな・・・

2時間ほどで寒さの限界を感じ、今年のSurfing Lifeを終了しました。

来年もいい波が当たりますように・・・・・・

では、ブンブン(((・・)ノマタネ~  

[20071230]

いよいよ、今年も後僅かとなりました。

昨日で今年の仕事も終わり、きょうからoffです。(。-∀-)ニヒ♪ でも、今日は寒い!!しかも、雪降ってるし・・・
で、今日はサイズアップしてる海を見に行ってきました。。

2,3箇所ポイントを見て回ったけど、どこジャンクでクローズ気味だった・・・・

波情報でいい場所があったんで行ってみるとメチャメチャ良かったww とりあえず写真撮ってきた~。。

PC300001.jpg   PC300002.jpg   今日、見に行ったポイント。。

いい波立ってるだけあって、人がいぱ~いww   うまい人もいぱ~いいました。。

しばらく眺めて帰ってきました。。   明日は、いつも行ってるポイントでビーチクリーンに参加してきます。。

波も残ってるみたいなんで、乗り収めもやってきま~す。。

じゃ~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~






[20071224]

今日はクリスマスイヴですね~(*^m^)b

街も家もイルミネーションでキレイに飾られてました。  (写真撮るの忘れた・・・・orz

12月に入ってから飾られてたみたいだけど、今日は特に目についたなww

この時期に聞きたくなるのがこの曲w



スライドショーがカッコイイねww 

[20071223]

最近、めっきり寒くなりましたが、サーファーたちは今日も元気に波乗りしてました。

surfing5.gif  surfing4.gif  surfing6.gif


私も元気にサーフィンをやってきました。(。-∀-)ニヒ♪ 今日は少し暖かくてよかったです。

あんまり寒いと着替えるのが・・・・    着替えだけで心が折れちゃいます・・・・・・orz

surfing1_20071223183853.gif  surfing2_20071223183929.gif  surfing3_20071223183956.gif  今日のポイント

北よりの風が強く吹いててコンディションはあまり良くないけど、この辺は今時期これが当たり前なんですよね~www

ま~、波があるからいいか~   (o´・∀・`o)ニコッ♪

着替えて海へGO! 水もそれほど冷たくなくってよかった~ww  先に入ってた後輩のK君が波にもまれてますww

それを無視してw ブレイクポイントへww  時折入るセットがいいサイズなんで楽しめた(*σ´Д)σYO!!

結局、3時間くらい入って体力の限界・・・・・  糸冬 了 (* _ω_)...アヒョ    体力ね~な~ww

今日も一日Surfing Lifeを満喫してきました~w  毎週、このパターンだな・・・^^;


[20071216]

昨日の忘年会の二日酔いが・・・・・  残ってる・・・・・・  気持ち悪い・・・・・・ウゥ

But、今日も、サーフィンに行ってきました。ww 

今日は仕事だったんで、夕方からになったんだけど天気がよくなって良かったww

後輩が行ってるポイントへGO!  途中後輩から電話で『もう、上がりました。w』 えぇ~ww

後輩も一緒の忘年会だったんだけど、飲まされすぎて二日酔い~ww(* >ω<)=3 プー

『気持ち悪いです・・・・orz でも、待ってます。w』

surfing1.gif  surfing2.gif  surfing3.gif 今日のポイント


そこそこのサイズがあって楽しめました。  来週もいい波が当たりますように・・・・・・

では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~ 





[20071210]

朝、後輩から電話で起こされた・・・『海に行きましょう。波、ありますよ~w。』 『今、何時?』 『9時前ッスww』『早すぎ!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛』 『行きましょうよ~w』 『もう少し、寝る!!』

後輩はサーフィンを始めて2ヶ月くらいなんだけど、練習熱心だww 日曜は午前と午後の2Rやってる。一緒に始めた友達が仕事だから俺を誘ったみたいだww

11時にまた電話があり行くことにした。 (起きるのを待ってたみたいだww

いつも一緒に行ってるぐーおとさんも連れて行こうと迎えに行くと・・・・ね、寝てる。 起こしちゃえ~(笑

今日はいつも行くポイントでロングボードの大会があってたからまず見に行くことにした。

surfin1  surfin2  surfin3 大会の様子

みんな、すげ~ウマイww 時折入るセットをバンバン乗りこなしてたさすがだ!!

後輩は帰り際に言った、『俺も大会出ますよ!』 おぉ(゚ロ゚屮)屮 目標にするにはいいことだ(σ`・д・)σYO!!!

しばらく見て違うポイントでサーフィンすることにして移動しました。

PC090012.gif   サーフィン 9  今日入ったポイント

ここはサイズは小さかったが、人が少なくてよかった(*´σー`)エヘヘ

水もそれほど冷たくなくて結構良かったんじゃない、楽しめた~(*´σー`)エヘヘ でも、疲れた~orz

日曜日はいつもこのパターンで過ごしてます。         サーフィン最高!

では、またアデュ~。




    

[20071208]

いよいよ、Blogをopenしちゃいます。

これから、日々の出来事や趣味・遊びetcをupしていきたいと思います。

長~~~い目で見てやってください。_| ̄|○))


HOME
copyright © 2005 ta tsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
miniTube
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
