とあるサーファーの日常。
サーファーズ・EYE
プロフィール

ta tsu

Author:ta tsu
ta tsuブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Amazon
Google AdSense
無料オンラインゲーム
オンラインショップ
フリーエリア

アクセストレード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080224]

先日からの強風で今日も海はジャンクでした。 オーバーヘッドのクローズ・・・・
もう、2週間もNO surfです(ノω・、) ウゥ・・・  やばい、禁断症状が・・・(* _ω_)...アヒョ

今日は家でたまってたDVD鑑賞してました。 今から、ちょっとお出かけします。

帰ったら久しぶりにオンラインゲームの『スペシャルフォース』でもやろうかな・・・・w
最近、あんまりやってないんで腕は落ちてるけどw クランのみんなに迷惑かけないようにちゃんと練習しないとな~(*´σー`)エヘヘ  『いらない!』って言われたらどうしよ・・・・・

では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

[20080211]

2週間ぶりにサーフィンに行って来ました。 先週は風邪引いてて行けなかったのだが・・・・
(先週は波が無かったので良かった(*´σー`)エヘヘ)

先週末から天気が良くて気温も上がり暖かくてよかったよ。

P2100001.jpg P2100002.jpg P2100003.jpg 日曜日のポイント。

多少ジャンク気味ではあったけど、サイズは胸くらいでそこそこ楽しめました。

P2110005.jpg  P2110006.jpg  今日行ったポイント。

今日は、風がおさまって面は良いのだが・・・・ 波もおさまってるジャン! orz

サイズは モモくらいだったけど、やめる頃にはヒザくらいかな?今日は不完全燃焼だったw
俺は、もう少しサイズがほしいなww

では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

HOME
copyright © 2005 ta tsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
miniTube
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
