とあるサーファーの日常。
サーファーズ・EYE
プロフィール

ta tsu

Author:ta tsu
ta tsuブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Amazon
Google AdSense
無料オンラインゲーム
オンラインショップ
フリーエリア

アクセストレード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080104]

昨夜から初スノボ行ってきました。

後輩から電話があり『ナイターやってるから行きましょう。w』 朝まで滑って帰れば昼には着く
って言うから行ったのだが・・・・・        途中、道は間違えるし、しかも・・・・・
『ナイターやってね~ジャン!』(#`-_ゝ-)ピキ 『ちゃんと調べとけよ!』バカーヾ(゚д゚)ノ゛
って言ってもしかたないので寝ることにして朝からやることにしました。

朝、起きると天気がいい!

P1040001.jpg  P1040002.jpg  P1040003.jpg  今日行ったスキー場。

後輩から簡単なレクチャーを受けて初体験w 俺って結構やる男? できてるジャンwww
調子に乗ったのがいけなかった・・・・・  後輩に連れて行かれたとこは・・・・・
軽い脳震盪なども経験させてもらいました。ww 明日は体中が痛いんだろうな~。w

明日は何して遊ぶかな・・・・(*´σー`)エヘヘ

では(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
何かきれいだったので・・・・  家から撮りました。

P1040007.jpg

コメント

□  from ぐーおとコト033だ

おおお初スノボーw
はまってしまった?

ミドリーマンも板もってるぞw

2008-01-05(Sat) 03:00 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://surfertatsu.blog26.fc2.com/tb.php/12-06a291b0
HOME
copyright © 2005 ta tsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
miniTube
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
