とあるサーファーの日常。
サーファーズ・EYE
プロフィール

ta tsu

Author:ta tsu
ta tsuブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Amazon
Google AdSense
無料オンラインゲーム
オンラインショップ
フリーエリア

アクセストレード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080113]

今日も行って来ました~。w  やっと来た日曜日を満喫するためにww

先日からの風でサイズアップしてるみたいなんで、朝に海まで確認しに行って昼から先輩誘って行って来ました。

P1130002.jpg  P1130004.jpg  P1130005.jpg  今日のポイント。


風で少しつぶれちゃってますが、なかなか遊べそうなんで早速着替えて海へGO!

う~ん、やっぱり水がつめて~・・・  でも、沖に向ってパドルしてたらもう忘れてるんだよね~w

たまにいいサイズのセットが入ってくるので結構たのしめました。

今日は、自分の課題と確認を意識しながらやったんだけど、なんとなく掴みかけてるかな・・・・  明日も休みなんで課題を自分の物にしないと・・・・・

では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

□  from 謎のナイスガイ!

ちょっとお兄さん!!!
冬は寒いからサーフィンじゃなくてSFでしょ??
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ
かかってこいゃぁ~~!!!
ノシシシシ

2008-01-14(Mon) 19:01 | URL | #5oCI68Nw [ 編集 ]


□  from ぐーおとコト033だ

なぞのナイスガイだれだw
サーフィンも面白いぞwしかしSFもおもしろいよねw
最近はミドリーマンが出没してるぞSFにw

しかしサーフィン上手くなったなwもうヒントは教えてあげないw
確実にオイラのが下手だからw

2008-01-16(Wed) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://surfertatsu.blog26.fc2.com/tb.php/13-cc86fe2a
HOME
copyright © 2005 ta tsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
miniTube
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
