とあるサーファーの日常。
サーファーズ・EYE
プロフィール

ta tsu

Author:ta tsu
ta tsuブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Amazon
Google AdSense
無料オンラインゲーム
オンラインショップ
フリーエリア

アクセストレード
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080127]

今日もいつものように、サーフィン行って来ました。 新しく買ったウェットスーツを持って壁]ω・)ニャ

ここ数日、波情報ではサイズアップしてたみたいだから早く行きたかったんだけど、家の用事で昼からの出動でした。

P1270003.jpg  P1270004.jpg   今日のポイント。


先輩と後輩二人そして、先輩の友達と一緒に入りました。 ちょっとダンパー気味だったけどなかなか楽しめたぞ~。(*´σー`)エヘヘ

しかし、後輩君たちの成長振りはスゴイ!  まだ、初めて4ヶ月くらいなんだけど、もうすぐフェイス走れるんじゃね~?って先輩も言ってたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

や、ヤバイ阻止せねばww  って先輩が言ってた(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

でも、よく頑張ってると思うよ実際ww これからも、頑張れ~w

そうそう、新しいウェットはいいなw  すげ~暖かかったw 買ってよかったwww
ノンジップだから脱ぐときちょっと大変だけど・・・・・ま、慣れるだろww

来週も波があるといいな~。  では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


PS.  今度、後輩の面白い写真見つけたんで乗っけてみます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
今日の夕日w

P1270005.jpg


スポンサーサイト

コメント

□  from ぐーおとコト033だ

のっけろー
キタイシテ続きひらいてしまったw

2008-01-28(Mon) 02:21 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://surfertatsu.blog26.fc2.com/tb.php/15-693533b0
HOME
copyright © 2005 ta tsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
miniTube
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。